【Swift】やらざるを得ない俺

Swift

急にどうしたんだい!

Flutterでアプリが伸びてきていてニンマリしているところで、App Store Connectをみてしまった。

遥かに伸びてるアプリがあるんじゃないかい!!!

そうなんだよ、、

俺が「これだ!!」と思ってなかったアプリが伸びた、、

した2つは今月リリースしたアプリだが、上1つは3年前くらいにリリースしたアプリだ。

問題はその下!!!!

元々はBrass Bandsにあったオルガン機能を分離させただけの実稼働10分のアプリだ!!!!!

伸びてるじゃないか!!!!!

しかもこれ、最近大好きなFlutterでなくSwiftで作ってるんです、、

このまま放置でもいい気はしますが、ユーザがついてくれてるのにそれを無下にするのはアプリ開発者としてご法度であり俺のプライドが許さないので、Swiftを触るしかないんです、、

次回

HarmonyDirector更新してみた。

Buy me a coffee!

Swiftアプリ開発
シェアする
sogaをフォローする
タイトルとURLをコピーしました